【MTG毎日開封!】今日からはエルドレインの王権!コレクターブースターを開封していきます★動画の前半、まさかの撮れてませんでした笑

【MTG毎日開封!】今日からはエルドレインの王権!コレクターブースターを開封していきます★動画の前半、まさかの撮れてませんでした笑

【チャンネル説明!】
マジックザギャザリング大好きサラリーマンが
毎日パック開封していきます!

【こんなひと人は見て!】
◎MTGを始めてみたい方
◎周りにMTGをやってる人がいない(もしくは知らない)方
◎動画をアップされてる方々がプロ級過ぎてついていけ
ない方
◎下手くそのプレイヤーに喝を入れてくれる優しい方

ご指導のほどよろしくお願いいたします!!!

☆マジック・ザ・ギャザリング、MTGアリーナ関連
おすすめ動画一覧

■晴れる屋MTG

■開封大好きことよしひろさん

■トスカ式MTG研究所

■大やけどした節約家のMTGアリーナ

■トモハッピーチャンネル
https://youtu.be/HbbEokh_zac

パック開封カテゴリの最新記事