【MTG】2023年08月の禁止改訂でまさかのカードが解禁されたことについてずんだもんと四国めたんが語っていく のだ【voicevox】#mtg

【MTG】2023年08月の禁止改訂でまさかのカードが解禁されたことについてずんだもんと四国めたんが語っていく のだ【voicevox】#mtg

レガシーにおける精神の願望は永久欠番的な扱いだと思っていたからびっくりした

0:00  はじめに
0:37  今回の改訂の対象になったカード
2:44  解禁理由と各フォーマットの直近の状況
5:49  おわりに

お借りしたもの
VOICEVOX:ずんだもん、四国めたん
ずんだもん立ち絵:がお 様
四国めたん立ち絵:坂本アヒル 様
いらすとや 様
効果音ラボ 様
フリーBGM DOVA-SYNDROME 様(https://dova-s.jp/)
ニコニ・コモンズ 様(https://commons.nicovideo.jp/)

ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/125048054
ツイッター

本動画はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。
ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。
題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。
©Wizards of the Coast LLC.

#voicevox #mtg #ずんだもん #四国めたん

禁止改訂カテゴリの最新記事