【MTGアリーナ】#3 ブルームバロウ パックを開封していくよ~!【くまのこぴぴこ】

【MTGアリーナ】#3 ブルームバロウ パックを開封していくよ~!【くまのこぴぴこ】

▼MTG再生リスト

※この動画 は、ファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。

©Wizards of the Coast LLC.

▼配信ガイドライン

【禁止事項】
●公序良俗に反することやセンシティブな話題、世界観を壊すコメント。
●他のリスナーさんに向けてのコメント(トラブルの原因になります)

【注意事項】
〇配信の内容には特定の作品のネタバレを含むことがあります。
〇アドバイス&助言はコメントではなくマシュマロでお願いします。

【応援したいと思ってくださった方へ】
★動画を最後まで見る→自分の動画で楽しんでくれてる人が居ると思うとモチベに繋がります♡
★チャンネル登録→増えると活動の幅が広がります!協力して欲しいです♡
★コメント→全て返せないこともあるけど読んでます!とても嬉しいです♡
★高評価ボタン→数字が増えるとやっぱり嬉しいです♡おすすめにも乗りやすくなります♡
★タイムスタンプ→切り抜き動画を作る際に助かっています♡
★メンバーシップ→仲間が増えると嬉しいしモチベになります♡
★スパチャ→スパチャの多い配信はYOUTUBEがおすすめに載せてくれるので助かっています♡
★FANBOX加入→活動資金があると色んな挑戦が出来るのでとても助かっています♡

ここまで読んでくださってありがとうございました!!!
みんなの応援のおかげでここまで活動を続けられています。
これからも楽しい活動を続けることが出来るようにご協力よろしくお願いします。

▼FANBOX
https://pippipico3.fanbox.cc/
▼マシュマロ
匿名でのご意見感想はこちら↓
https://marshmallow-qa.com/pixel_pop?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
▼PIXEL POP PROMOTION
https://pixel-pop.jp/
▼配信時のマナーについて

MESSAGE FOR FANS


▼二次創作について

FANFICTION GUIDELINE


▼グッズ販売
https://pixel-pop.booth.pm/

▼スペシャルサンクス
BGM
yuhei様
https://www.youtube.com/playlist?list=PL2vyqKNLXiUrEyLt2YggBXuKtZA3LGGZV
ハモおた様
https://www.youtube.com/playlist?list=PL2vyqKNLXiUrQwDh9RpH03r4Z5TTBgUS6
素うどん様
https://www.youtube.com/@Suudon_Tabeo
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」
https://onecomme.com

#MTGアリーナ
#MTG
#マジックザギャザリングアリーナ
#ブルームバロウ
#開封配信
#初心者
#mtga
#mtgarena
#ギャザ
#マジックザギャザリング

パック開封カテゴリの最新記事